スマホ?スマフォ?

shibamura2011-08-17

docomo富士通スマートフォンF-12Cを買いました。
アドエスからガラケーガラケーときて
3年ぶりのタッチパネル。
大きさも丁度手のひらサイズで使いやすい。
おっぱいでいうとCカップみたいなもんですね。。
…いや、Cカップ揉んだことないけど。
因みに時速100kmで走行中の空気抵抗が
おっぱいの感触ということで、やったことありますが、
バイクでグローブだったのでよくわかりませんでした…。


…話がソレスタルビーイング(←流行らない)
気がつくと半日ネットやってたりする中毒性がやばい。
フル充電から約6時間くらいかな。
ぬるぬるサクサク感は
噂に聞くGALAXYS2ほどではないんだろうけど、
自分は特にストレスを感じない程度です。
ケース付けても4万円切るのはお買い得商品だったと思いたい。
ライトユーザーには良いんじゃないかなぁ…。