三が日最終日

靖国

早いものでもう正月休みも終わりですね。
気分を改めて規則正しく生きねばっ。
今年の目標をここに書き連ねておこう…。
いくら頭の中では覚えていても、
書き連ねておかないと都合良く改定してしまうので。
2005年の目標
・鍛える。
・新車購入(あと150万くらい無駄遣いせず貯める)
・語尾をはっきりと発音する
・曖昧な態度は取らない
・ゲームやネットは1日2時間まで
・漫画や雑誌、お菓子等無駄な物は出来るだけ買わない
・些細なことで頭に血を昇らせない
・愚痴をたれる前にやることはやる
・みっともないことはしない
・良い顔ばかり見せようとしない
・無駄な見栄を張らない
・他人に優しく自分に厳しく
・嫌いな人からも学ぶ姿勢を忘れない
・他人の振り見て自分の身を直す
・猫背禁止

こんなところだろうか。
…今年こそ全部実践出来るように頑張ろう。