星界の戦旗4購入

shibamura2005-01-06

やっと見つけることが出来ました。
近所の書店じゃどこも売ってなくてのぅ(ノД`)
今日見つからなかったらネットで買おうか迷っていた所。
帰宅後、飯の時間を挟んで(というか箸片手に)一気に読みました。
しかし3巻から実に何年ぶりだろう。
アーヴ語とかもまったく忘れてしまっていてて
読むのにちょっと時間がかかりました。
が、読み終わる頃にはすっかり勘を取り戻したがごとく
星界の世界にどっぷりと漬かってしまった感じです。
5巻は結構早く出せそうな雰囲気らしいので
森岡先生には是非頑張っていただきたいところです。
あ、因みに自分はエクエク派であります。
決して殿下ではないんですよ…ええ。
…ごめんなさい、嘘吐きました。
ホントはスポール提督が死ぬほど大好きであります。
今回は出ておらなくて非常に寂しい、悲しい、侘しい…。
5巻こそ…5巻こそお願いします、森岡先生っ・゜・(ノД`)・゜・


ああ、因みに写真のR25なんですけど
今週はメガネっ娘萌える男が増えているって記事が気になったので
貰って来たんですが…大したことは書いてなかったです。
眼鏡をファッションの一部として使用する女性が増えているんだとか。
良い事だ…いや、良い事なのか?