買っちまった

shibamura2005-01-11

スターオーシャン3とか売ったお金で
ドラクエ8を買ってしまいました…。
友人間や各サイトでの評判も上々でしたし、
昨日のごきげんようで姓名鑑定の安西先生
徹夜するほど嵌ってるというのを聞いて
なぜか欲しくなってしまいまして…つい出来心で。
ちょこっとやってみた感想なんですが
これもちょっと酔うかもしれない…というか酔った。
PS2になっても声は入れないというスタイルはそれはそれで凄いけど、
やっぱり音声は欲しかったかも…ON/OFF機能付きで。
まあ、戦闘で味方パーティのグラフィックが見られるようになっただけでも
ドラクエ」としては大冒険なのかもなぁ…。
雰囲気からして少なくとも7より面白いのは間違いないと思うので、
地味にちょこちょこやって行こうと思います。
先日宣言したとおり、ゲームとネットは合わせて一日2時間までで。