早いもので2月です

shibamura2005-02-01

きっと3月冒頭には「早いもので3月です」とか言っているに違いない。
2月は特に28日までしかないですからね…あっと言う間です。
そんな訳でA.C.Eを買ってしまったんですが(どんな訳かは永遠の謎)
マジ微妙な出来です…。
キャラゲーかと思ってたんですが、キャラのカットインはないのね。
ゲシュペンストは何で量産型かな…。
ニュートロンビーム撃ちまくりたい…。
ストーリーもずっと回想続きであまり燃える展開じゃない。
完全にロボットアクションのみを楽しむのが好きな人向け。
自分みたいなぬるげーまーにはお奨め出来ません。
アクション自体はそれなりに楽しいです。
けどもうちょっと「何か」が欲しかったなぁ…。