やっと届いた

shibamura2006-07-04

詰合とACZEROのサントラ。
それからGPOの主題歌集と全てアニメ・ゲームのCD。
久々に買ったCDがコレらというのも微妙。
God knows...は既に毎朝夕の通勤時脳内リピート曲。
…買ったものを携帯のカメラで撮ってアップする。
なかなか駄目っぽいよねヽ(゚∀゚;)ノ


あ、MGのF91はやっぱりキャンセル食らいました。
2000円弱でMG買える訳無いか(´・ω・`)
近所のプラモ屋に足を運びます。


だぶりゅーぜろすりーえす?
ウホッ、いい端末…。
でも画面のサイズが微妙。
横にした時は番号の所がズレて下も画面になるとかだったら良いのに…。
でもデザインはぜろすりー以上に惹かれるものがある。
ぜろすりーで電話してる人ってあまりスマートじゃないけど
コレは格好良い…仕事できそう。