未来の愛車探し

バイクを尋ね歩いて約3里。
何故か自転車で行くのが恥ずかしいので
バイク屋がちょっと遠くても徒歩。
5件ほど回って見ました。


■鈴木さんち→バンディット1200Sが気に入った。
が、青色が9月末まで生産予定がないとか…( ´Д⊂ヽ
車体も大型だけあって家の狭い庭に入りそうにないので苦悩中。でも欲しい。
■本田夢さんち→店員のアンチャンに好感。
でもコレと言って欲しいなぁというものがない。
■山葉さんち→店前でいかにもって感じのおぢちゃん達がたむろっていて落ち着かず。
DSはでか過ぎるので次回ということで。
セロー250がかなり気に入る。色・性能・見た目…最高。
■川崎さんち→Z750Sが欲しかったのですが、店長のジジィがムカつくので即撤収。
初対面の人間に対して向ける態度として可笑しい所だった。
近所に他の川崎さんちがないので今回はパス。
■山葉さんちその2→じぃさん何か喋っとくれ…。
前に行った山葉さんちの方が安かった…。


こんな感じでこのまま行くとスズキのバンディット1200Sかヤマハのセロー250買いそうです。
全然ジャンルが違うんですが、できれば2つとも欲しい…。
でも懐は温かくないので、どちらか一つ。
通勤にはセロー250の方が扱いやすいんだろうけど、
休みの遠出はやっぱり大型には勝てないよなぁ…さてさてどうすんべ。