それボク

それでもボクはやってないを観てきた。
http://www.soreboku.jp/
痴漢冤罪事件の話。
精神的な意味での調子が悪い時には絶対に観てはいけません。
立ち直れなくなります。
2時間半もあるのに、食い入って観てしまった。
そして観終わって1時間は鬱な気分に…。
映画としてはかなり力の入った作品だったと思う。
監督の言いたいことも終始一貫してて凄い伝わってくる。
満員電車は余程のことがない限り乗りたくなくなりました。
東京方面行く時はオフピークで。
日本にいるのが嫌になってきますね。
法曹目指している人にも勧められるかな。
お前らホントにこんな世界行きたいの、と。
久々に観ていて頭が疲れた。
深いし良作だけど、一度観たらもう良いやって感じ。
次は考えずに馬鹿笑いできる映画が観たいなぁ…。