次はSS買おうかと…

R1は熱過ぎるらしいのでGSX-Rにしようかと。
鈴菌!鈴菌!
あんまり変わらないかもしれないけどライポジはこっちのが楽らしいので。
まあ、いろいろ試乗してからかな。
隼も候補にしてたり…。
一応大型取ってるので、一回くらいは大きいの乗っておこうと思う。
で、飽きたら次は600もしくは250に戻る、はず。
今のところ400で欲しいと思えるバイクは無い。
日本の公道には600〜750くらいが丁度良いと話には聞くけど、
やっぱり自分でいろいろ体験しないとわかんないし。
…結局最初に選んだセローが最高だったりするかも。


…今日から新しいガンダムの放送ですよ。
何だかんだ言いつつ、結局最後まで見続けると思う。
種はMS自体は好きだったけど、ooはどうなんだろ…。
あと今期放送で一番見続けたいのは逮捕しちゃうぞフルスロットル
何かもうあのノリが懐かし過ぎるというか、安心して見られるというか。
あー、一期をリアルタイムで見ていたころに戻りたい。


約1ヶ月ぶりに書く内容がやっぱりバイクとアニメの戯言。