やっと休める…って、アレ…もう夜?

5時起きがデフォと化してはや4日。
今日はゆっくり寝てていいのに6時には目が覚めてしまいました。
健康的かというと体は物凄くだるい。


せっかくなので電車でお出かけ。
目的は通勤用の鞄。
今使っているのはソフマップで購入したPC運搬用鞄なんですが痛んできた。
できれば徒歩時にはリュックサックのように背負いたい。
そんな訳で3WAYタイプでオサレな鞄を探しています。
今日も不発に終わる…_| ̄|○


仕事で使う文書はほぼ全てがFD保存。
職場にはPCが数台あるんですが、FDDがまともに動くのが1台のみ。
…その唯一のPCはしょっちゅう誰かが使っているという。
職場の方々は全員先輩に当たるので重要な仕事でも自分の使用優先順位は最下位。
今日は外付けFDDを買いに行きました。


…そして気がついたら東芝dynabookを購入しているという現実。

完全スタンドアローンに使うならもっとロースペックの安いPCで良かったんだがなぁ…まあいいか。